FC2ブログ

完全初デートマニュアル

初デートで好きな彼女をゲットする方法をお伝えします!


ここだけは出会えました
ハッピーメール(18禁)


初デートの心構え

今日は初デート心構えについてお話しますね。初デートでは一体どんなことに気をつければよいでしょうか?1.どんなデートにするか計画は立てておきましょう。行き当たりばったりの初デートもよいですが、計画性のない男性と思われるかもしれません。ある程度は、ベタなところでも構わないので、行く場所を決めておきましょう。2.食事代は男性がおごりましょう。女性と割り勘というのは、考えない方がよいです。初デートのときは、男らしく全部おごる気持ちで望みましょう。3.女性が初デートを楽しんでいるか、ときどき確認しましょう。あなただけが楽しんではいけません。女性も楽しんでいるか、笑顔は作り笑顔でないか、顔が引いていないか、引きつっていないか、冷めていないかなど、女性の表情をチェックしましょう。4.店員さんなど、第三者への対応を気をつける。女性はしっかりみています。店員さんに冷たい態度であたったりすると、それだけであなたの印象が悪くなります。第三者の方には、丁寧に接しましょう。5.堂々と初デートに望みましょう。あまり好きな女性に気を使いすぎてもいけません。気を使いすぎると頼りない男と思われることも・・・。態度は堂々と男らしく。女性を引っ張る気持ちで初デートに望みましょう。今日は初デートの基本的な心構えについて、お話しました。どれもよく聞く初デートの心構えと思いますが、基本は一番大事です。初デートで失敗しないように、頭に入れておいてくださいね。^^

関連記事
恋愛での初デートテクニック

初デートで失敗しないコツ

初デートで失敗しないコツとしてお勧めしたい心構えがあります。初デートは好きな女性と、はじめてデートする訳ですから、かたくなってしまう方が多いと思います。でもかたくなってしまうといつもの自分が出せないという初デートが失敗してしまう危険性もありますよね。かたくならずに、いつものラフな自分を出せた方が女性には印象がいいと思います。では、かたくならずにラフな自分を見せるにはどうしたらいいでしょうか?
そもそもかたくなるのは、なぜだと思いますか?やっぱり初デートで好きな女性に嫌われないために、うまくリードしよう、第一印象をよくしようなど、自分の中に初デートの理想を思い描いているからです。かたくならないため、初デートを失敗しないためには、その理想を頭の中に描くのは、やめましょう!よい初デートをしようと思わないことです。普段のあなたを出せばいいのです。好きな女性と初デートをする、と思うのではなく、女友達と会う、または男友達と会う、くらいの気持ちで初デートに臨んだ方が、普段のあなたが出せるでしょう。あまり理想の初デートを描いて、その通り実行しようとするとかたくなってしまい、逆に女性から見ると挙動不審に思われてしまったり、リラックスできなかったりします。あなたがかたいと女性もかたくなります。すると女性も初デートが楽しめません。女性が初デートが楽しめなければ、2度目はないかもしれません。まずは、初デートで好きな女性を楽しませることだけを考えてください。女性に初デートが楽しかった、と思わせることができれば、また次のデートの約束もできる確率が高くなります。初デートで失敗しないコツは、好きな女性と会う、と思わずに女友達や男友達と会うと思うこと。これで普段のラフなあなたを出して、女性もリラックスさせることができますよ。是非、参考にしてくださいね。^^

 | 完全初デートマニュアル | 

女性心理 好きな人へとる態度
告白の仕方
にほんブログ村 恋愛ブログ デートへ
FC2 Blog Ranking
My Yahoo!に追加
人気ブログランキング【ブログの殿堂】