FC2ブログ

完全初デートマニュアル

初デートで好きな彼女をゲットする方法をお伝えします!


ここだけは出会えました
ハッピーメール(18禁)


初デートで失敗しないコツ

初デートで失敗しないコツとしてお勧めしたい心構えがあります。初デートは好きな女性と、はじめてデートする訳ですから、かたくなってしまう方が多いと思います。でもかたくなってしまうといつもの自分が出せないという初デートが失敗してしまう危険性もありますよね。かたくならずに、いつものラフな自分を出せた方が女性には印象がいいと思います。では、かたくならずにラフな自分を見せるにはどうしたらいいでしょうか?
そもそもかたくなるのは、なぜだと思いますか?やっぱり初デートで好きな女性に嫌われないために、うまくリードしよう、第一印象をよくしようなど、自分の中に初デートの理想を思い描いているからです。かたくならないため、初デートを失敗しないためには、その理想を頭の中に描くのは、やめましょう!よい初デートをしようと思わないことです。普段のあなたを出せばいいのです。好きな女性と初デートをする、と思うのではなく、女友達と会う、または男友達と会う、くらいの気持ちで初デートに臨んだ方が、普段のあなたが出せるでしょう。あまり理想の初デートを描いて、その通り実行しようとするとかたくなってしまい、逆に女性から見ると挙動不審に思われてしまったり、リラックスできなかったりします。あなたがかたいと女性もかたくなります。すると女性も初デートが楽しめません。女性が初デートが楽しめなければ、2度目はないかもしれません。まずは、初デートで好きな女性を楽しませることだけを考えてください。女性に初デートが楽しかった、と思わせることができれば、また次のデートの約束もできる確率が高くなります。初デートで失敗しないコツは、好きな女性と会う、と思わずに女友達や男友達と会うと思うこと。これで普段のラフなあなたを出して、女性もリラックスさせることができますよ。是非、参考にしてくださいね。^^

 | 完全初デートマニュアル | 

女性心理 好きな人へとる態度
告白の仕方
にほんブログ村 恋愛ブログ デートへ
FC2 Blog Ranking
My Yahoo!に追加
人気ブログランキング【ブログの殿堂】