FC2ブログ

完全初デートマニュアル

初デートで好きな彼女をゲットする方法をお伝えします!


ここだけは出会えました
ハッピーメール(18禁)


初デートに誘うコツ

初デートに好きな女性を誘うことを大変なこと、重大なことのように重く考えている方がいます。女性は、こちらがそんなに固く、緊張して初デートに誘おうとすると引いてしまい、断られる確率が高くなりますよ。ここは、もっとラフな、楽な誘い方をするコツをお話しますね。^^
初デートは、重く考えずに、雑談などから軽く誘ったほうが、女性からも断られにくくなる、ということを「初デートに女性を誘う」でもお話ししました。今日はそれプラス、もっと初デートを断られにくくするコツをお伝えします。

それはですね、まず1つに初デートは、食事飲みに誘うことです。初デートと言っても、一緒に映画に行ったり、街を二人で歩いたり、ドライブに行ったりすることだけが初デートということではありません。二人きりで過ごす時間は、立派な初デートです。食事やお酒を飲むという小さな時間を二人で一緒に過ごすことを繰り返すことで、あなたが好きな女性にアピールする機会が増えるのです。いきなり、濃い内容のデートをしようと思わないほうがよいです。まずは、短い時間を好きな女性と共有することを目指しましょう!^^

そして次に好きな女性を初デートに誘うコツとして、時間を決めることです。時間を決めるというのは、何時まで食事する、何時まで飲む、と宣言してから女性を誘うということです。仕事帰りや何かで集まった帰り際が一番女性を誘いやすいですが、その際に時間を何時までと決めて誘うと女性も安心するのです。女性も帰りの電車や帰宅時間を気にします。その不安を取り除くために、時間を決めて誘うことが女性に断りにくくさせるコツです。帰り時間がわかっていれば、短い時間ならあなたと付き合ってくれる確率はグンと上がります。この女性に初デートを断りにくくさせるコツというのもとても重要です。何も考えずに好きな女性を誘ってもタイミングや女性の都合で断られる可能性が高いです。ここはある程度、作戦を立てて誘うことが、好きな女性と初デートへつなげるコツなのです。少し小ざかしいコツかもしれませんが、^^;短い時間を好きな女性と過ごすこと、それを繰り返すことで、その女性をゲットできる確率もグンと上がります。短い時間を何度も過ごす、何度も会うということは心理学的にも好きな女性と親しくなるコツとして証明されているのです。

今日は初デートに誘うコツを2つお伝えしました。是非、実践してみてくださいね。^^

 | 完全初デートマニュアル | 

女性心理 好きな人へとる態度
告白の仕方
にほんブログ村 恋愛ブログ デートへ
FC2 Blog Ranking
My Yahoo!に追加
人気ブログランキング【ブログの殿堂】